水府橋周辺撮影(2014/6/30金)

6月30日に確認した水府橋周辺です。
もう6月終わりかよ!一年も半分が過ぎるのか・・・。来年から本気出す(キリッ


前回更新時にお伝えした市道。フェンスでも取り付けるのかと思いましたが、どうも違うようで・・・
DSC03616.jpg
よくよく考えたら取り付ける必要はないんですね。


トヨタカローラ新茨城付近の高架下。一部を除いて設置済み。
DSC03618_20140630231420ad2.jpg


水府二区の高架下。こちらも一部を除いて設置済みでした。
DSC03622_20140630231421d31.jpg
DSC03624.jpg
入口にあたるフェンスが取り付けられるようで、それを待つのみ。


旧杉山下踏切付近の高架下。支柱が設置されました。
DSC03627.jpg

帰り際にもう一度寄ってみました。
DSC03684.jpg

フェンスの位置がそこになるということは、歩道部分が広がると期待していいのかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +
DSC03685.jpg
正直狭いのよね・・・。徒歩ならともかく、自転車だとちょっと走りたくないですねえ。


しばらくスルーしていた旧道や迂回路付近。工事が終わってからもプレハブが一棟だけ残っていたんですが(今朝まではあったことを確認済み)、午前中のうちに撤去されたようです。
DSC03687.jpg
むしろ今まで何をしていたのかが気になるところ・・・


残りのフェンスが取り付けられました。
DSC03689.jpg

トビラも取り付けられました。
DSC03690.jpg

避難階段付近にフェンスが取り付けられましたが、道路の部分はどうするんだろう・・・
DSC03692.jpg

今日はこれ以外に、梅戸橋と梅戸橋桜川線も確認してきました。後日ブログにうpする予定です。
関連記事
2014-06-30 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter