梅戸橋桜川線 周辺撮影(2014/6/20金)

6月20日に撮影した梅戸橋桜川線の様子です。

最後に確認したのが3月14日。3ヶ月のご無沙汰です(´・ω・`)
駅南は近いんですが、行く用事がない・・・。駅南方面は治安がよろしくないということもあるので、あまり行きたくないというのもありますが・・・今回は散歩がてら行ってみることにしました。
梅戸橋に関しては、時間の関係で行けませんでした・・・。日を改めて行ってみるつもりです。別記事で梅戸橋周辺の変遷について更新しようかと思っています。


前回も撮影した新しい通路。まだ供用開始になっていません。
DSC03562.jpg

千波大橋から駅南の方を見てみると・・・工事がほとんど終わっているではありませんか!舗装も終わっています。
DSC03563.jpg
そこから千波大橋寄りはまだ未着手の状態。全通するのはまだまだ先になりそうです。


千波大橋を降りて道路上に。きれいに整備されましたね。
DSC03567_20140620221913f5f.jpg
道路上に工事関係とみられる車両がぽつぽつとありますが、マンションの工事で止まっているものと思われます。


右折、直進、左折レーンがまだ新しい!
DSC03568_201406202219158ef.jpg

上の写真の左折レーンを曲がると、福島臨海鉄道水戸派出所の建物にぶつかります。
DSC03569.jpg
以前ここにはガードレールが置かれていました。コーンを置くだけの簡易的なものになったので、いつ撤去してもいいようになったのでしょうか。

以上。
関連記事
2014-06-20 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter