水府橋周辺撮影(2014/6/19木)

6月19日に確認した水府橋周辺の様子です。


まずは水府二区の高架下からお伝えします。
DSC03535.jpg
水戸方の高架下にも出来た、あの四角いハコが設置されました。


前回確認した時はハコが埋められただけでしたが、今日見ると蓋が取り付けられていました。
DSC03536.jpg

昼休憩中だったのか、作業は行われていませんでした。
DSC03539_2014061921490138f.jpg

こちら側もすでに設置済み。後はフェンスが設置されるだけとなりました。
DSC03540_201406192149043de.jpg

右岸側の堤防に来ました。
一通り工事は終わったようですが・・・何か通り抜けられる気がしないんだけど(´・ω・`)
DSC03543_20140619215715ed6.jpg

道路側で何やら工事が。
DSC03544_20140619215717b96.jpg

設置されていたバリケードが何枚か外されました。
DSC03547.jpg


旧杉山下踏切付近へ。こちらはフェンスが設置されました。見た感じ、昨日一昨日あたりに設置されたばかりのようです。
DSC03548_201406192201109cc.jpg

高架下を有効に活用するのかなあと思っていましたが、そうもいかないのかな。
DSC03549.jpg

トラックが一台入るところでした。中に置いてある物を回収しに来たのかな?
DSC03554.jpg

入口付近を拡大。
DSC03555.jpg

サイクリングロード入口も綺麗になりましたね。
DSC03550.jpg

で、堤防がつながったかと言えば・・・一応つながりました。が、簡易の柵が行く手を阻みます。・・・まだ整備してないから入れないってことだよねこれ(´・ω・`)
DSC03551.jpg

奥の方に砂利の部分がありますが、舗装しないのかな・・・
DSC03553.jpg

以上。
関連記事
2014-06-19 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter