水府橋周辺撮影(2014/5/25日)

5月25日に確認した水府橋周辺の様子です。

ある程度撤去が終わったようで、閑散としていました。
DSC03336.jpg

この日は休工だったので誰もいません。重機もそのままでした。
DSC03334.jpg


堤防に移動。
ブロックが全て撤去されました。後は舗装するだけでしょうか。
DSC03337.jpg

舗装は剥がされ砂利道状態。自転車の男性とちょうどすれ違いましたが、何か敷いておいた方がいいのかなあと・・・
DSC03340.jpg

22日にも確認した水戸方の高架下付近。
DSC03343.jpg
フタが取り付けられましたね。

接続する部分が整地されました。
DSC03347.jpg

連接ブロックの取付は全て終わったようです。
DSC03348.jpg

奥には斜面に養生するであろう芝がありました。
DSC03350.jpg

遠くから見た護岸壁の様子。
DSC03352.jpg
今回は一眼レフではなくコンデジで撮影です。

堤防から移動して、市道へ来ました。
新しく市道が開通し、不要になった県道沿いのこのスペース。
DSC03353.jpg
DSC03354.jpg
いつの間にか木の棒が建てられ、「立入禁止」の紙が。こちらも近々工事が始まる・・・ということでしょうか??

以上。
関連記事
2014-05-25 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter