水府橋周辺撮影(2014/5/17土)

5月17日に確認した水府橋周辺です。

堤防上に何やら立ちましたが。
DSC03245_201405172209319a2.jpg

これなんだったかなあ。前に同じようなものをどこかで見たような記憶が・・・。
DSC03231_20140517220932e25.jpg

歩道だった部分は完全に無くなり、陸続きと言う表現は変ですが・・・境目が無くなりましたね。
DSC03246_201405172214287d6.jpg

パワーショベルが二台稼動。
DSC03248.jpg

「仕切弁○ 撤去前」
DSC03250.jpg

「敷砂利(発生材) 転圧状況」
DSC03251_20140517221433419.jpg
撤去工ではなく仮設工。どうするんだろう?

堤防からの写真は時間の都合で撮っていませんが、迂回路だった部分はだいぶ平地になってきているように思えます。
DSC03253_20140517221434b9e.jpg


この看板は市民プールの東駐車場付近のT字路に設置されているもの。
DSC03244.jpg
旧橋から新橋に変わった後設置され、赤字で「通行止め」とありました。
4月に入ってから市道が開通し、水府二区側とつながるようになりました。そのため正確には「通行止め」ではなくなったのですが、しばらくそのままでした。今日確認したところ、すでに写真のような状態でした。
青柳からここまで来るのに、「水戸駅方面は左折」という看板が3,4つあるはずなので、周知はされているでしょうね。

以上。
関連記事
2014-05-17 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter