水府橋周辺撮影(2014/4/30水)

4月30日に確認した水府橋周辺の様子です。
最近は特に大きな動きがなく、あまり出歩くこともなかったので更新が停滞気味でございました(´・ω・`)


今日は雨のためあまり写真は撮れませんでしたが、動きがありましたよ!

これまで現状維持だった旧県道の路盤が剥がされていました。
DSC03099.jpg
ガードレールも撤去されています。

通りかかった時はちょうど路盤を砕いているところでした。
DSC03100.jpg

迂回路の方の撤去もほとんど終わり、どんどん更地になっています。
DSC03102.jpg

「またおいで下さい お気をつけて 水戸市」のアレがいつの間にか・・・。
DSC03103.jpg

4月28日の時点ではまだありました。
DSC03088.jpg
例のアレ

水色?のガードも撤去済み。茨交の「市民プール入口」バス停もいつの間に撤去されました。
DSC03106.jpg

相変わらず残骸が置かれたまま。
DSC03107.jpg

撤去されたガードレールの一部が置かれていました。
DSC03109.jpg

以上。
関連記事
2014-04-30 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter