
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2014/4/24木)

4月24日に確認した水府橋周辺の様子です。

路盤材の撤去も終わり、バリケードが設置されました。
DSC03036.jpg
しばらく工事はお休みでしょうか?


役目を終えた足場がトラックの荷台に。
DSC03026.jpg

路盤材の撤去作業中、橋の上に置かれていた・・・重石でしょうか。これも役目を終え荷台に。
DSC03027_20140424220120a4<br />9.jpg

・・・これも役目をry
DSC03030_20140424220121d99.jpg
すみません、何だか分かりません(´・ω・`)旧水府踏切に置かれているモノと同じでしょうか。


迂回路の盛土は切り崩され、平地になったところも。
DSC03033_20140424222951101.jpg


護岸壁復旧工事はなかなか進んでいない様子。
DSC03039.jpg
DSC03041.jpg

前回舗装していた箇所は終了。
DSC03025_20140424222858db9.jpg

旧水府踏切付近は特に変化なしでしたが、工事詰所が出来ていました。
DSC03019.jpg

「金メのモノはありません!!」
DSC03022_201404242229007f2.jpg

以上。
関連記事
2014-04-24 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

