水府橋周辺撮影(2014/4/8火)

4月8日に撮影した水府橋周辺の様子です。
DSC02766.jpg


路盤材がずいぶんと剥がされましたね・・・。
DSC02767.jpg
やはり車道だけあってか、撤去にもそこそこ時間がかかるようです。


剥がすのと同時進行で、足場の解体も進んでいます。歩道部分は完全に撤去され、面影がどんどんなくなりつつあります。
DSC02768.jpg

恐らく写真を撮った後に撤去したであろう路盤材の一部。
DSC02769.jpg

ちょうど旧橋の上では路盤材をひっくり返すところ。
DSC02770.jpg

下に木の棒を置いてから路盤材を置きます。
DSC02772.jpg

撤去されたものがズラズラと・・・。圧巻です。
DSC02773.jpg
近日中に運ばれるんでしょうけど、どこに運ばれるのかな?


旧道のT字路部分の路盤材は全て取っ払われ、重機が稼動中でした。
DSC02774.jpg

その脇には標識を取り付けていた棒と、何やら分からん鉄くずが・・・。
DSC02779.jpg


堤防の築堤工事は今月末まで行われるようです。
DSC02786.jpg

綺麗になりましたね!
DSC02787.jpg

今日は整地作業?をしていたようです。
DSC02784.jpg

県道側へ抜ける市道ですが、舗装が終わりました。
DSC02782.jpg
話を聞いたところによると、近日中に開通するようです!


こちらも舗装され、ミラーも設置されました。
DSC02793.jpg

標識はずいぶん前に設置されましたが、ミラーと電灯らしきものは昨日今日でしょうか。
DSC02794.jpg

県道沿いの道も舗装され、新たにガードレールが設置されました。
DSC02795.jpg

県道側から撮影。開通が楽しみですね。
DSC02796.jpg

旧水府踏切付近はほとんど撤去が終わりましたね。
DSC02797.jpg

先日確認した時に置かれていた標識やらガードレールやらが無くなっていました。
DSC02799.jpg

ずいぶん前から置かれている土嚢。何に使うのかな?
DSC02800.jpg

以上。
関連記事
2014-04-08 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter