
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2014/3/31月)

3月31日に撮影した水府橋周辺の様子です。
強風で橋の上はかなり怖かったです(´・ω・`)

旧橋の水戸市側は変わりありませんでした。
DSC02558.jpg

歩道部分下の鉄骨の撤去作業が行われています。
DSC02554_20140331220534905.jpg
渡しが置かれていたのは何のためだろう?

上流側はもう少しで撤去が終わりそうな感じです。
DSC02559_20140331220534f65.jpg

付替え市道。旧道部分に入れないように、仮のロープ柵が設置されました。
DSC02548_20140331220939f2c.jpg
県道と堤防がつながるのはまだまだ先になりそう。

その旧道部分では、舗装を剥がす工事が行われている途中でした。
DSC02549_201403312209413bd.jpg

迂回路撤去工事は止まっていますが、工期が6月30日まで延長されたようです。
DSC02553_20140331220941bff.jpg

水府二区側の堤防工事もしばらくこのままです。
DSC02562.jpg

県道との交差部分は舗装されていません。
DSC02563.jpg
年度末までに舗装して、新年度以降(4月5日くらい)に開通するかと勝手に予想していたんですが・・・

堤防工事はひとまず終了しているようです。
DSC02564.jpg
明日以降に確認したいと思います。

市民プール前ではカラーコーンの撤去(回収)がされていました。
DSC02565.jpg

明日開通するのかな?
DSC02567_20140331222023013.jpg

旧橋梁は護岸整備工事が行われています。
DSC02560_2014033122223413f.jpg

以上。
関連記事
2014-03-31 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

