
-------- : スポンサー広告 :

常陸青柳駅復旧工事(2014/3/26水)

3月26日に確認した常陸青柳駅の様子です。
工事は既に終了していますが、ここ数日は「後片付け」に注目していました。

ホーム上から撮影。
DSC02500.jpg
・・・なぜか知らんが、悪臭してるんです。


3月22日の朝の時点。
DSC02409_20140326222604035.jpg
バリケードはまだ設置されていましたが、重機が入って土を掘り返していました。

こちらは3月23日の午前中に撮影。
DSC02446_20140326222741694.jpg
バリケードが撤去され、やはり重機で土が掘り返されていました。

3月24日に、道路上から撮影した同位置。
DSC02492.jpg
バリケードなどがまとめられていました。

水戸方も復旧しました。
DSC02501.jpg

前回の更新では載せられなかった、ホーム上の変化です。
何やら電柱らしき柱がホーム上に現れましたが、予想通り電柱でした。
DSC02502.jpg

水戸方のホーム端には階段が。乗務員用か?
DSC02503.jpg

階段全景。
DSC02509.jpg



さて、もう更新することもないだろうと思い前回更新終了と書きましたが・・・。これでは余計気になる!
というわけで、今後は不定期更新とします。
関連記事
2014-03-26 : 【済】常陸青柳駅(復旧工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

