
-------- : スポンサー広告 :

常陸青柳駅復旧工事(2014/3/17月、3/18火)

3/17月、3/18火に確認した常陸青柳駅復旧工事の様子です。

17日の時点ではまだ未舗装でしたが、点字ブロックは設置済みでした。
DSC02282_20140321212031447.jpg

水戸方も未舗装でしたが、バリケードが撤去され復旧部分も行けるようになっていました。
DSC02285_2014032121203311c.jpg

終端部分にバリケードが取り付けられていました。
DSC02288.jpg

で、翌日18日。
ついに舗装がされました!
DSC02289.jpg

水戸方のほうも綺麗になりましたね。
DSC02290.jpg


さて、本当なら今日も撮りに行くはずだったのですが・・・。不覚にも寝てしまい、撮りに行けませんでした。。
なので今日見たままをご報告いたします。

舗装も終わり、電柱と思われる柱周辺の整備も終わっていたようです。工事は全て完了したようなので、車両を留置していたヤード部分の復旧工事が行われていました。看板には3月25日まで、とあったのでそれまでには終わるのでしょう。それを持って常陸青柳駅の復旧工事は完全に終了となります。
諸事情により、来週以降に確認をして「常陸青柳駅復旧工事」の更新を終了したいと思います。
関連記事
2014-03-21 : 【済】常陸青柳駅(復旧工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

