
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2014/3/17月)

3月17日に確認した水府橋周辺の様子です。
大きな動きがありました。

3月15日の時点で舗装工事が行われていましたが、舗装は終了。白線が引かれていました!
DSC02244_20140317225423bb3.jpg

県道との立体交差部分では、高さ制限標識の取付が行われていました。
DSC02243.jpg
柱か何かを立てるのかなあと思った部分は、これでしたね。

高さ制限は3.5メートル。
DSC02246.jpg

水府二区側も舗装は終了。
DSC02272.jpg

こちら側にも高さ制限が取り付けられています。遠くからでも結構目立ちます。
DSC02273.jpg

市民プール側では、横断歩道の白線が引かれました。多分こうなるだろう、と思っていたのですが案の定でした。
DSC02277.jpg

こちらはまだ未舗装。
DSC02275.jpg

迂回路は舗装が剥がされている途中でした。
DSC02249.jpg

ここが道路だったという面影が消え去ろうとしています。
DSC02250.jpg

旧橋です。
DSC02251_20140317230020cd6.jpg

現在は、この鉄骨と鉄骨の間を撤去中。
DSC02255_20140317230024962.jpg
厳密に言えばここも歩道の一部かもしれません。わざわざ歩道部分と分けたのは、撤去しやすくするため?

撤去された部分がつるされています。
DSC02254_20140317230022646.jpg

撤去された部分は、旧道上にひとまず置かれていました。
DSC02247_201403172301342bf.jpg


旧那珂川橋梁です。
DSC02258_20140317231931400.jpg

今日も囲いを外す工事が行われていました。
DSC02261_2014031723193499a.jpg

護岸壁の本復旧工事も行われていました。
DSC02260_20140317231934c64.jpg

以上。
関連記事
2014-03-17 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

