常陸青柳駅復旧工事(2014/3/14金)

久しく更新していませんでした常陸青柳駅復旧工事。

待合室の新設工事は既に終了し、残すはホームかさ上げ、舗装のみとなりました。
看板のほうも3月25日までと延びたので、後10日ほどで工事が全て完了する予定となっています。

ホームのかさ上げ工事はまだ続いています。
DSC02147.jpg
階段付近もかさ上げするのか?と思っていたら・・・しました。もう一段、階段が増えましたよ。

ホーム中央部は相変わらず未舗装。歩きづらいので早く舗装してほしいところ。
DSC02149.jpg

現在はまだ立ち入れない柵の奥。何やら柱が姿を現しました。
DSC02150.jpg
穴の数からして電柱かな?

ホーム先端には黄色い点字ブロックがすでに置かれた状態でした。
DSC02151.jpg
中央部に四角い穴が開いているのは、間違いなくガードを取りつけるためでしょう。上り線側にある黄色いテープらしきものは何だろう?

以上。
関連記事
2014-03-14 : 【済】常陸青柳駅(復旧工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter