水府橋周辺撮影(2014/3/3月)

3月3日に撮影した水府橋周辺の様子です。

旧橋は相変わらず。
DSC01962.jpg

穴を開ける作業が続いています。
DSC01963.jpg

市民プールの前では舗装に向けた工事が行われていました。
DSC01967.jpg

重機で整えている様子。
DSC01979.jpg

休園日ということもあってか、ここまで来る車は見た限りではいませんでした。
DSC01980.jpg

こちらも整地されている状態。
DSC01969.jpg

こちらも整地は終わっている状態。側溝に蓋がされていませんが、そろそろするのかな?
DSC01970.jpg
この周辺の工事は3月14日までの予定のようです。

舗装工事は行われていませんでしたが、測量が行われていました。
DSC01971.jpg

作業員の方が目印か何かを持っています。
DSC01972.jpg

市民プール付近のT字路では、水道管の敷設工事が行われています。
DSC01977.jpg
近くまで寄って見ていませんが、穴を開けていたのかな。
最後に常陸青柳駅の復旧工事の様子です。

立ち入り禁止の先の部分で何やら工事をしていました。何をしていたのか分かりませんでしたが。。
DSC01983.jpg

待合室は以前のように戻っています。掲示板も取り付けられ、時刻表とトレロケが再び設置されました。
DSC01985.jpg
今日は券売機周辺で何かやっていましたが、恐らくケーブル類を通すための溝を埋め込んでいたものと見られます。

ホーム上では・・・何の作業をしているんだろう?
DSC01986.jpg

以上。
関連記事
2014-03-03 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter