
-------- : スポンサー広告 :

常陸青柳駅復旧工事(2014/2/16日)

現在、常陸青柳駅においてホームかさ上げ工事が進んでいます。

2月12日には4両の停目部分までしかかさ上げされていませんでしたが、今日確認したところ3両の停目位置まで進んでいました。
DSC01699.jpg
残り2両ほどになりましたが、意外と速いペースで進んでいるような印象を受けました。
問題は、階段部分と券売機をどうするのか・・・。

以前と比べて伸びたのが分かります。
DSC01701.jpg

待合室工事ですが、土台は出来上がっていました。何やら円筒形のものも・・・支柱が入るのかな。
DSC01698.jpg
・・・どうせ待合室を新しくするなら、雨風を完全に防げるようなのを作って欲しかったかなあというのが個人的な意見です。(宍戸駅や常陸津田駅にあるような待合室になるのであれば)
関連記事
2014-02-16 : 【済】常陸青柳駅(復旧工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

