水府橋周辺撮影(2014/2/16日)

2月16日に撮影した水府橋周辺の様子です。
ここ数週間ほど、足を痛めていてなかなか遠出ができません。ちょっと出かけた時に撮影するような感じになっていますので、一週間に一回のペースではないのはそのためであります。

今日は日曜日だったということもあり休工でした。
DSC01710.jpg

今日も風が強かったですね。しかも橋の上と言うことで、チキンなワタクシはこんな程度の写真しか撮れませんでした・・・。
DSC01714.jpg

付替え市道。強風で重石が・・・
DSC01715.jpg

先日穴が開いている、と確認したところはブルーシートで覆われていました。
DSC01716.jpg

反対側も同様です。
DSC01717.jpg


市道から県道へ至る道路も工事中です。
DSC01718.jpg
休工時はさすがに通れますね。ですが、大きな水たまりが・・・

将来はT字路になるであろう部分。
DSC01720.jpg

T字路部分の拡大。
DSC01721.jpg

だいぶ形が出来てきているので、3月には完成するのではないでしょうか。
DSC01723.jpg

堤防に上がってみました。雨風でひどいことになってます。
DSC01725.jpg

本当に泥状態・・・。
DSC01726.jpg

付替え市道の市民プール側。
DSC01728.jpg

当然舗装はされていないので、場所によってはひどい路面状況でありました。
DSC01732.jpg

旧橋の撤去工事の関係で、仮設の迂回路もしばらくはこの状態だと思われます。が、一部ブロックと下水管が撤去されているような感じです。
DSC01735_2014021621225523a.jpg


以上。
関連記事
2014-02-16 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter