水府橋周辺撮影(2014/2/12水)

水府橋周辺の撮影です。大きな動きはありませんでしたが、気になった部分があったので更新します。


茨城交通の「水府橋」バス停。なぜか「臨時」となっていました・・・何かあったのでしょうか。
DSC01673_20140213000137cbb.jpg

付替え市道のほうは、何やら工事をしていました。
DSC01676.jpg
撮影した時はちょうど休憩中だったようです。何の工事をしていたのかな?

何やら妙な穴が・・・
DSC01678.jpg
反対側にも同じ穴が開いていました。

市民プール側のほぼ同位置にも穴が。
DSC01684.jpg
先日確認した時は、電柱らしきものが立っていたんですがどうやら違ったようです。


こちらも道路らしくなってきています。
DSC01682.jpg

工事中のため、水府二区側へ抜けることはできないようです。
DSC01683.jpg
危うく通るところでした。。
旧道というか、以前使われていた道はどうなるのかな?


旧橋です。
すでに撤去された欄干がまとめて道路上に。。。
DSC01687.jpg

撤去されたまま置かれている欄干も。奥が那珂川上流、手前が下流側です。
DSC01689.jpg

市民プール入口にやってきました。
作業は行われていませんで、見張り員が一人立っているだけでした。
DSC01691.jpg

ずいぶんとカーブがきつくなりそう。
DSC01693.jpg

以上。
関連記事
2014-02-13 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter