おさんぽ川越号 運転

ご無沙汰しております。私事ではありますが、このたび引っ越しまして環境が変わりました。・・・といっても実家の方に戻ったというだけなのですが。
そのため、今後は更新がかなり遅れることになると思います。遅れなくても更新回数は減ることになると思いますが、お付き合いください。

さて、今回は友人の516M氏からの提供ネタです。
「おさんぽ川越号」なる列車が運転されまして、先週はE231系が使われたそうな。
おさんぽ川越号から降りたら…お出迎えが!!
このようなお出迎えがあったようです。

今日、2月1日は土浦から川越までE531系を使用した列車が走りました。・・・乗ってみたかった。
土浦発の『おさんぽ川越号』はE531使用!
前面表記が「快速」だけというのもなかなか見られるものではありません。どうせなら水戸始発にしてほしかったかなあと個人的には。
516M氏、ありがとうございます。

しばらく更新できていないということもあり、ネタが結構溜まっております。順々に更新できれば、と思います。
関連記事
2014-02-01 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter