
-------- : スポンサー広告 :

聖なる夜に・・・

リア充諸君、メリークルシミマス!
・・・のっけからこんな始まり方をしましたが、当然僻み根性です。家を出なかったら余計ひどかったことでしょう。
友人の@D仕業なう氏と久しぶりに運転会をしてまいりました。場所は新宿。

今回は持っているNゲージを全て持参してきました。あまり写真を撮っていなかったのが・・・
651系は、先日の誕生日プレゼントでいただいたものです。今回が初走行だったので本当に緊張しましたね。
DSC00750.jpg
整備していただいた@D仕業なう氏もほっと一安心。途中トラブルもありましたが、走って本当に良かったです。

常磐線の車両を並べてみました。415系は友人の516M氏からいただいたもの。10年以上もの(推定)だったのを@D仕業なう氏に整備をしてもらい、今回の初走行になりました。いつもお世話になっております。
DSC00753.jpg
こちらも無事に走ったので一安心。

隣の線路には、@D仕業なう氏が持ってきたNゲージ。東急の青ガエルと、大糸線のキハ52です。
DSC00751.jpg
やっぱり気動車はいいですね。


運転会の後は、新宿周辺をウロウロ。夕飯を食べた後、都営大江戸線に乗って赤羽橋へ。何を見に行ったかと言うと
東京タワー!
DSC00754.jpg
周りはカップルが多いというのに、男2人で撮影しているという・・・。悲しいね。

2020年のオリンピックが決まったということで、この色になっているようです。
DSC00758_20131225000132861.jpg
予定ではこの後解散する予定でしたが、友人の思いつきで東京スカイツリーに行くことになりました。
・・・カップルが多かったですね。もう特に何も言いません。


展示されていたスバル・フォレスターと、スカイツリー。
DSC00766_20131225000529c92.jpg

下から見上げる感じで撮影。
DSC00767_2013122500053058e.jpg

業平橋の留置線に留置されている車両も撮影。
DSC00769_20131225001101d42.jpg

浅草から回送されてきたとみられるスペーシア。
DSC00779_20131225001058674.jpg
寒かったです・・・

新宿周辺をウロウロし、地下鉄の駅まで結構歩くことになりましたがいい運動になりました。
@D仕業なう氏、お疲れ様でした。
おまけ
私、更新したとずっと勘違いしていてしていなかった記事があったので今更ながら更新します。

先月森林公園でファミリーイベントがありましたが、その前日に516M氏がウチに泊まりに来ました。
ちょっと早い誕生日プレゼント、ということで東武10000系と10030系のBトレをいただきました。ありがとうございました。
DSC00369.jpg
写真は撮っていたので、更新していたものだと勘違い・・・。すみませんでした。。

以上。
関連記事
2013-12-25 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

