【改修工事】川越駅西口(2013/12/17火)

掲載が遅れましたが、12月17日に確認した川越駅西口の様子です。


前回と変わらず、一般車ゾーンの工事が進められています。
DSC00650_2013121900534734e.jpg

三越付近の歩車道工事が行われていました。
DSC00657.jpg

舗装がすべて剥がされていたので、近いうちに改めて舗装し直すものと思われます。
DSC00659_2013121900535035a.jpg

こちらも舗装が剥がされています。歩車道のブロック設置工事は終わっているようで、手すり(ガードレール?)をはめられるようになっています。
DSC00663.jpg

階段を覆う屋根が完全に姿を現しました。
DSC00667_20131219010105aa7.jpg
ずいぶんと手の込んだ作りです。

前回撮影した時はまだ工事をしていましたが、終了したようです。
DSC00668.jpg
化粧パネル工事でしょうか。

さて、こちらは仮設バス乗降場に向かう道。と言うか横断歩道ですが、供用開始後は信号が撤去される予定です。
DSC00673.jpg

こちらはバスロータリーになる予定の部分。まだ本格的に工事は始まっていませんが、ブロック設置工事は始まったようです。
DSC00676.jpg

俯瞰写真。
DSC00678_20131219010725e93.jpg

バス停留所の整備工事が行われていました。
DSC00679.jpg

デッキ上に目をやると、屋根がずいぶん出来上がってきましたね。
DSC00680_20131219010731e95.jpg
エレベーターの方も、それらしくなってきています。

デッキ上のパネル設置工事も途中までは完成しています。
DSC00681_2013121901072940b.jpg
後は屋根を徐々に取り付けていくだけでしょうか。

以上。
関連記事
2013-12-19 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter