
-------- : スポンサー広告 :

誕生日

去年のこの時期に、全く同じタイトルで記事を書いていたことを思い出しますね。
11月は私の誕生月であります。またまたプレゼントをいただいてしまいました・・・。@D仕業なう氏、ありがとうございます。何もしてないのに申し訳ないと思うばかりで。。
いやはや、ちょっとしたドッキリを仕掛けられたので本当に驚きました。

651系じゃないか・・・!!
DSC00542.jpg
高校時代は散々乗った(と言う表現も変ですが)651系です。ここ最近は高速バスで実家に帰省することが多く、ひたちに乗って帰るということが極端に減りました。

いざ点灯。「スーパーひたち」の文字が浮かび上がります。
DSC00534.jpg

尾灯をつけてみました。
DSC00535.jpg

室内灯も完備。
DSC00537.jpg
いや・・・これはすごい!

常磐線と言うことで、415系と並べてみました。
DSC00543_20131130091627187.jpg
懐かしい並びです。

さらにさらに、Bトレではありますが485系のひたちとも並べてみましたよ。
DSC00548.jpg
一時期はこのような並びも見られたのでしょう。その当時の記憶は全くないのが残念ですが。。


この先、しばらく忙しくなりそうなので、走らせにいくのはしばらく後になりそう・・・。早く走らせたいですね。
関連記事
2013-11-30 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

