
-------- : スポンサー広告 :

8111Fの団体列車、渋谷ヒカリエ号返却回送

この記事では17日に運転された8111Fの団体臨時列車と、渋谷ヒカリエ号の返却回送を掲載します。

この日は5時起き。寝不足ということもありなかなか大変でした。しかも寒かった・・・!
友人の516M氏と撮影です。

玉淀で撮影すると決めて、現地入りしたのは7時半過ぎ。今考えるとちょっと遅かったのかな。。
すでに同業者が10人ほどいたような。
練習がてら一枚撮影。
IMG_3362.jpg

8111F!
IMG_3378.jpg
往路が行くと、人が少なくなりましたね。

復路も近くで撮影。
8000系
IMG_3392.jpg

8111Fの復路。
IMG_3405.jpg
明るすぎた・・・。
続いて渋谷ヒカリエ号の返却回送です。
最初は上りホームから回送するのかと思ったんですが、下りホームの電光掲示板を見たら「回送」の文字が・・・。
DSC00389_20131119194715e83.jpg
これは間違いない!と思い、待ってみることに。

案の定来ました。
DSC00391_201311191947163f9.jpg
森林公園→川越市に回送した後、そのまま運用に就いたようです。

森林公園の駅名票とヒカリエ。
DSC00393_2013111919471602f.jpg
まさか撮れるとは思いませんでした。

動画も撮りました。



以上。
関連記事
2013-11-19 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

