【改修工事】川越駅西口(2013/10/23水)

10月23日に確認した川越駅西口の様子です。
前回から一週間も経っていませんが、また台風が来るとのことで早めに確認。
10月も終わろうというのに、台風大杉・・・

工事予定表。
DSC09999.jpg
いよいよデッキ塗装工とデッキパネル取付工が始まりました。

いつもの俯瞰図から。
DSC09973.jpg

貯留槽の工事も終わり、マンホールも設置されましたね。
DSC09974.jpg
整地作業が行われていました。

三越前のバス停も工事中でした。
DSC09980.jpg

今日の作業の感じからして、木を移植するかして撤去するように見えました。
DSC09983.jpg

これが塗装工かデッキパネル取付工にあたるのでしょうか?
DSC09984.jpg

多分台風対策で土嚢を乗せたんだろうとは思いますが・・・
DSC09985.jpg

昇降機(EV)はまだ未設置でした。
DSC09986.jpg

一方、こちらの階段は特に何も動きはなく。
DSC09988.jpg

コンコースからバス乗り場に降りられるようになる階段は緑色に。これは何だ?
DSC09989.jpg

駅側を撮影。
DSC09990.jpg

バス停は完全に撤去され、跡地には何やら穴が。
DSC09991.jpg

コンコースとの接続部分は変わりなし。
DSC00001.jpg

ですが、接続工事がいよいよ始まるようです。
DSC00002.jpg
10月28日~10月30日の0:00~4:30まで夜間工事が行われます。この工事に伴い、歩行者通路が一部変更になります。
来週中には接続も終わっているものと思われます。
関連記事
2013-10-23 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter