【改修工事】川越駅西口(2013/8/9金)

2013年8月9日に確認した川越駅西口の様子です。

手前の橋脚の間に何やら出現しました。仮受のようですね。
DSC09136.jpg

そして、マクドナルド側に続く階段が完成。ちょうど下の部分が日よけになっているので、作業員の方が休んでいました。
DSC09137.jpg

8月10日までの工事予定表。
DSC09140.jpg
ベースパックって何だろうと思い調べました。こちらを参照してください。どこに使われているのか分かりませんが。。

ショベルは「残土搬出」をしていたようです。
DSC09139.jpg

だいぶ形が出来上がってきました。
DSC09144.jpg


改修工事と関係あるかどうかは分かりませんが、電柱の撤去作業も行われていました。
DSC09150.jpg

現在の交通規制は9月中旬まで続く予定です。
DSC09151.jpg
ある程度デッキの形も出来上がってきたこともあり、今後はどのように交通規制をするのか気になるところです。
関連記事
2013-08-09 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter