東急1000系+α

先日、東急1000系が元住吉から恩田に回送されました。その時の記事では一眼レフで撮影した写真を掲載しましたが、この記事ではコンデジで撮影した写真を掲載いたします。

この日は5819編成が試運転をしていました。
DSC08808.jpg

そして、5871編成はS運用(メトロ車)の代走をしていました。
DSC08810.jpg

二子玉川で撮影した1005F。
DSC08813.jpg

これは長津田だったと思います。
南栗橋行の列車(30000系)が「普通 南栗橋」と表示していました。
DSC08816.jpg
DSC08818.jpg
田園都市線内で「普通」と表示するのは珍しい・・・というか、普通はないそうで。この後、通常の「南栗橋」幕になりました。

東武50000系とメトロ8000系
DSC08819.jpg

長津田工場で1005Fを撮影しまして、恩田まで歩いて行きました。
DSC08820.jpg

こどもの国線に乗るのは初めてです。
DSC08821.jpg

中目黒に戻ると電光板に「回送」の表示が。何かと思いきや、行に見かけた5819編成でした。
DSC08822.jpg

ドアが少し開いてるのがお分かりでしょうか?ドアロックを掛けた状態でドア開してる状態のようです。
DSC08823.jpg
東武では最後尾車両の車掌に一番近いドアだけ開くところを以前に目撃しましたが・・・会社によって違うんですね。

ドアが閉まって発車しました。
DSC08824.jpg


1005Fが二子玉川を発車した際の動画です。
関連記事
2013-07-19 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter