
-------- : スポンサー広告 :

東急1000系1005F回送

昨日、東急1000系の1005Fが元住吉から長津田工場に回送されました。
友人の@D仕業なう氏と516M氏とともに撮影してきました。


1005Fが来るまでいろいろ撮影していました。
都営6335-1
IMG_2521.jpg

東急5872F
IMG_2534.jpg

東急5160F
IMG_2539.jpg

埼玉高速鉄道2109F
IMG_2545.jpg

横浜高速鉄道Y513
IMG_2550.jpg


このカーブが良い具合だなあと撮っていて思いました。
4105F
IMG_2565.jpg

メトロ9104F
IMG_2574.jpg

都営6331-1
IMG_2583.jpg

埼玉高速鉄道2105
IMG_2597.jpg

都営6329-1
IMG_2619.jpg
その背後に1005Fが・・・!

危うく被られるところでしたが、ギリギリ間に合いました。
IMG_2628.jpg

新丸子入線
IMG_2637.jpg

さて、その後は長津田に移動しました。
8500系はまだまだ現役です。
IMG_2646.jpg

1005Fが到着。一度留置線に引き上げます。
IMG_2650.jpg


その後再び出庫し、恩田に回送されます。
夏場なので草がかなり多かった・・・
IMG_2664.jpg
長津田~恩田(こどもの国線)


長津田工場まで歩くこと10分ほど。(すべて敷地外で撮影)
ここまでは自力回送。
IMG_2697.jpg

踏切の前で停止し、その後パンタグラフが降ろされました。
IMG_2702.jpg

長津田工場には旧検測車であるデヤ7200が留置されていました。
IMG_2704.jpg

デヤ7290
IMG_2706.jpg

デヤ7200
IMG_2708.jpg
長い間留置されていたせいか、ずいぶんと色あせています。

恩田駅のホームから撮影。
モーターカーと連結して押し込まれたのかな?
IMG_2709.jpg

今回初めて本格的に追っかけをしましたが、炎天下の中ではなかなかきついものがありましたね。
水分補給はしっかりしましょう。

@D仕業なう氏、516Mともどもお疲れ様でした。
関連記事
2013-07-13 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

