
-------- : スポンサー広告 :

模型

去年の誕生日に、友人の@D仕業なう氏から頂いた模型を走らせてからというもの、微妙に模型鉄になっているような気がしてなりません・・・(`・ω・´;)
そんな彼と、先日本川越のポポンデッタで模型を走らせてきました。


その前に、今回車両が増えまして。
日立電鉄を走っていた3000形です!
DSC08206.jpg
鉄道コレクションで出ていたらしいですが、全く知らず・・・。一両にモーターを積んで、実際に走らせてみようという話です。
ちなみに、これは3024編成ですが、改造されずに休車になったそうです。

キハ110と並べてみた。常北太田を思い出しますね。
DSC08213.jpg

友人は、私と合流する前にこれを買いに行っていたそうな。
DSC08198.jpg

埼京線の205系と、りんかい線の70-000形に室内灯を設置していました。
DSC08225.jpg


当日になりました。
荷物がそれなりにあったため、川越市から歩きました。
DSC08231.jpg

ちょうど東急車が発車するところでした。
DSC08232.jpg

70-000形と205系の並び
DSC08233.jpg

キハ110と3024編成の並び。その奥は都営車ですが、友人は同じものを2つ買ったとか。
DSC08234.jpg
筋金入りの模型鉄です(´・ω・`)

行先は「各停 新宿」と「急行 高尾山口」です。酔った勢いで「各停新宿でいいんじゃないか?」と言ったのが採用されまして。
DSC08235.jpg

カント付のレールなので、カーブでの姿がカッコいいですなあ。
DSC08238.jpg

2時間たっぷり動かした後、解散しました。
関連記事
2013-05-01 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

