
-------- : スポンサー広告 :

E233系試運転

昨日、所用で大宮に行ってまいりました。その時に意外な車両を撮ることができましたよ!

北朝霞からむさしの号に乗って大宮へ。どうやって行くか迷いましたが、結果としてこれに乗って正解でした。
DSC08172.jpg
何よりも乗り換える必要がないのが一番楽ですね。
大宮の11番線に到着。

で、引き込み線のほうに目を向けると
185系が止まっていました。
DSC08173.jpg

車庫にはE259系と湘南色の205系。
DSC08174.jpg

入換中のDE10
DSC08180.jpg


いろいろ撮っていると、奥の方から見慣れない車両が・・・
急いでカメラ構えて撮りました。
DSC08176.jpg
川越所属のE233系です。4月24日現在、3編成目が甲種輸送されているようです。
試運転していたのはハエ102編成でした。

列車番号は9580Mでした。
DSC08181.jpg
どこまで試運転をしたかは不明です。


帰りは南浦和経由で帰りました。ちょうど「むさしの号」が走ってなかった・・・(´・ω・`)
DSC08183.jpg
南浦和で待っていると、209系が!そういえば武蔵野線を走っていたんですね。


動画も撮りましたので、ご覧ください。
大宮に入線してきたE233系ハエ102編成
関連記事
2013-04-24 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

