「回送」

先日、たまたま昼間に「回送」表示を見まして。
この時間に回送って・・・なんだろう?
DSC08154.jpg
時間もあったので、とりあえず待ってみることに。

先発の新木場行。
DSC08155.jpg

撮り方が何とも言えないですが、「回送」の正体です。
DSC08158.jpg
乗務員訓練をしていたのでした。

ちゃんとドアの開閉もしていました。
DSC08159.jpg
といっても、回送が全部のドアを開けるわけにはいかないので、車掌寄りのドアだけです。
制御できたんだな・・・

ご丁寧にこんなものまで付いていました。
DSC08160.jpg
近づくのも気が引けたので、ズーム機能で。…チキン野郎ですねw


どこまで訓練したか分かりませんが、上って行きました。
DSC08161.jpg
ちゃんと池袋まで行ったのだろうか・・・。
関連記事
2013-04-20 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter