試運転

最近ロクに更新してないので、一つネタを。と言っても先週の話になってしまいますが。


たまたま高坂に行く用事があったんですが、上り線側の側線に「試運転」幕の10000系が止まっていまして。
DSC08106.jpg
川越市に併設されている川越工場を出場した編成は、川越市~高坂間で試運転をするそうです。たまたま、それを見ることができたのかな。

この作業員の方々の数!
DSC08107.jpg

急行池袋行と。
DSC08109.jpg

以前は高坂に住んでいましたが、このように遭遇することは一回もありませんでした。
DSC08111.jpg
12時前には上ったようです。

さて、この日は久しぶりに県道212号を撮りに行ったのですが、それについてはまた別記事で更新します。
関連記事
2013-04-18 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter