模型屋へ

昨日は急きょ、友人がウチに来ることになりまして。その前に模型屋に行くことになりました。
場所は本川越のポポンデッタで、レンタルレイアウトがあるので模型を走らせることができます。

去年の誕生日にキハ110系を貰いましたが、走らせることもなく飾るだけで満足していたのですが
実際にレイアウトを走らせてみよう、ということになりました。

ホームに停車中のキハ110
DSC07496.jpg

カーブでの4両編成は貫禄がありますね。やっぱり。
DSC07499.jpg


さて、こちらは友人のD仕業なう氏が持参した模型。
DSC07502.jpg
ED11型とタキの編成です。

相模鉄道で使われていた機関車だぞうな。
DSC07503.jpg
DSC07504.jpg
私鉄の機関車・・・ずいぶんとマニアックな・・・。

キハ110との並びも。
DSC07506.jpg

さて、このキハ110系、通電するとヘッドライトとテールライトが付く仕様になっています。
DSC07507.jpg
走らせて初めて気づきました。すげー!


さて、ポポンデッタを後にして川越市まで歩きました。
留置線には8000系と9000系が止まっていました。
DSC07509.jpg

ギリギリですが一応全編成入りました。
DSC07511.jpg

8000系の後に入った10000系。
DSC07513.jpg


急ではありましたが、D仕業なう氏には感謝します。ありがとうございました。
関連記事
2013-03-05 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter