【改修工事】川越駅西口(2013/1/25金)

以前、1月26日に導線が変わるとお伝えしましたが、2月中旬に変更となりました。工事が遅れているのでしょうか・・・よって、西口の車両通行止めは延期となりました。(こちらを参照)

1月25日の川越駅西口の様子です。撮影したのは朝の8時くらいでしたが、この時は延期になったことを知らなかったので、「どうも変だな」とは思っていましたが・・・
まずは工事予定表。
DSC06947.jpg
下部工ではなく、地下道撤去がまだ続いていました。

俯瞰図。
DSC06943.jpg

地下道入口があったことは既に分からない状態です。
DSC06942.jpg
ずいぶんと工事が進んでいたように思っていたんですが、実は遅れていました。雪の影響もあったのだろうか?

脇には鉄骨やら何やら置かれていました。
DSC06944.jpg
関連記事
2013-01-25 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter