E653系で代走

本日の31M(スーパーひたち31号)はE653系でK307編成で代走しました。もう驚きとしか言いようがない・・・。原因は651系が午前中に車両故障を起こしたからだそうです。グリーン車はもちろん払い戻しでしょう。
結局いわきまで行ったあと、いわき→勝田で回送があったそうです。@友人氏目撃
「スーパーひたち」の幕は使うことがないだろうと思われがちですが、こういうときのために「一応」設定されているんですね・・・
日本語
IMG_2855[1]

英語
IMG_2868[1]
関連記事
2008-12-20 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
これはかなり希少価値高い表示ですね。上野~水戸間、E653系でノンストップというのも一度味わいたいものです(笑)
2008-12-20 22:35 : viewwakashio URL : 編集
No title
こんばんは。

所用で水戸に行ったのですが、まさか撮れるとは思わなかったです(笑)
651系がFひたち運用に入ることはありますが、E653系がSひたち運用に入ることはないですからね。今回の代走はかなり貴重です。
私も一度でいいから、E653系が上野~水戸間をノンストップで走行するのに乗ってみたいものです(笑)
2008-12-20 22:38 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter