
-------- : スポンサー広告 :

誕生日

私事ですが・・・・私、今月誕生日です(´・ω・`)
で、友人の@D仕業なう氏からプレゼント貰いました。ずいぶんと手が込んでるぜ・・・!


キハ110のNゲージ!しかも水郡線仕様!!
DSC05982.jpg

119と137は、実際に水郡線営業所に所属していた編成です。
DSC05983.jpg

側面も素晴らしい。昔、鮎と「SUIGUN LINE」と書かれたシールが車両に貼ってあったのですが、いつの間にか無くなってしまいました。2000年ごろまではあったはずなんだが・・・
DSC05986.jpg
それも見事に再現されています。幕は常陸大子です。

こちらは119編成。郡山幕です。模型ってすげえ!
DSC05985.jpg
このほかにも、台車周りの汚さも再現されています。気動車はどうしても汚れちゃうんだよね・・・
そこまで再現されてるんだから味がかなり出てます。


しかし、現役時代を思い出してウルッと来るものがあるね。だから俺はキハ110が好きなんだろうなあ。
この場を借りて、D仕業なう氏にお礼を。ありがとうございます!

・・・でも、模型は見るだけに限るな(´・ω・`)不器用なので作るのはできません
関連記事
2012-11-23 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

