【改修工事】川越駅西口(2012-11/14水)

川越に用事があったので撮影してきました。ようやく動きが出てきましたよ。

明日11月15日(木)から、タクシー乗場とバス乗り場の変更が生じます。期間によって随時変更になるようなので、詳しくはこちらをご覧ください。(川越市公式)
平成25年の3月までには、地下道の撤去(埋立?)が終了するようです。

また、川越駅西口集中工事のため「夜間通行止」が12月1日(土)の23:00~翌4:30まで行われるようです。詳しくはこちらをご覧ください。



おなじみコンコースからの俯瞰図。見事に逆光ですがw
工事用車両が昨日より増えました。
DSC05775.jpg

明日からタクシーの留置はここに変更になるのかな?
DSC05776.jpg

下に降りて撮影。
いよいよ公衆トイレも取り壊しです。
DSC05778.jpg

この広場に鎮座ましますはトラックとパワーショベルでございます
DSC05780.jpg

地下道を無くすためか、向こう側にもショベルが留置されていました。
DSC05782.jpg

広場だけ工事が行われるかと思ったら、ここでも行われるようです。
DSC05783.jpg
今後の工事の関係で、3,4番バス乗り場がローソンの前に移設されるようなので、そのための準備工事でしょう。

平成26年の3月14日ごろまでこの工事は続けられます。
DSC05784.jpg
関連記事
2012-11-14 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter