文化祭

先日、東京農工大学の文化祭に行ってまいりました。今年は他校の文化祭によく行ってるな俺
私の通っている大学が文系なので、このような農業大学は初めてであり新鮮であります。

農工大の正門。最寄駅は中央線国分寺駅、武蔵野線北府中駅、京王線府中駅で、徒歩10分~15分程度の距離です。
DSC05727.jpg
自然豊かです

パンフレット表紙
DSC05761.jpg


農工大学ということだけあって、露天ので売ってるものが美味しいんだなこれが!
鹿肉、スモークチキン、実家が餅屋のお団子・・・日本酒も飲んだし、焼酎も買っちゃった・・・

動物もいましたよ。
ヤギ
DSC05743.jpg

大学の農場です。実家の方でよく見る光景・・・大学の中にあるとは。
DSC05744.jpg

馬場もあります。大学で馬を飼うって・・・考えたこともありませんでした。
DSC05746.jpg

畑・・・。たまげました
DSC05749.jpg


今度は室内へ。
・・・昆虫料理・・・?
DSC05750.jpg
結論から言うと、カイコスナックは言われなければ食えます。不味くは無かったですね。

一方、セミはどうだったかというと・・・。私は食べてないので何とも言えません(´・ω・`)
一緒に行った友人いわく、「モゾモゾ感を考えなければ大丈夫」・・・恐ろしい
DSC05752.jpg

利き酒・・・自体はやらなかったですが、日本酒はしっかり飲んできました。
DSC05755.jpg
おちょこで飲むのも悪くないね!この三種類全部飲みましたが、辛口じゃないので飲みやすかったです。

さて、農工大で焼酎が売られていたので・・・ついつい買っちゃいました。
DSC05759.jpg
まだ開封はしてませんが、どれから飲もうか悩む・・・

農工大クッキー
DSC05760.jpg
このクッキーを買ったとき、友人が丁度100人目の購入者だったそうです。私は101人目でしたw


元々鹿肉目当てで行ったので、まさかアカペラサークルがあるとは思いもしませんでした。せっかくなのでしばらく聴きましたよ。
DSC05762.jpg
たまーにライヴを見に行くと、「俺も頑張ろう!」という気になりますね。結構レベルが高かったように思いました。
関連記事
2012-11-12 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter