
-------- : スポンサー広告 :

友人宅へ

2日から4日にかけて我が大学の文化祭でした。5日は代休だったので、友人宅へ行ってまいりました。
そのために6時起き・・・。眠かった(´・ω・`)


小川町までは8000系でした。
DSC05679.jpg

小川町から寄居の間も8000系。「東武寄居線」でいいんじゃね?と思うのだが(´・ω・`)
DSC05680.jpg
8000系といいつつ、数字が5ケタ。調べたらインフレナンバーというそうです。
さすが私鉄の103系である

寄居で撮影。小川町どころか、森林公園にも滅多に行かないので、この幕はそうそう撮れません
DSC05681.jpg

キハ110・・・!!一度キハ110で高崎まで行ってみたいなぁ。
DSC05683.jpg

友人宅でゲームやら何やらいろいろしました。
キーボードいいなぁ・・・。本格的すぎてワロタ(もちろんいい意味で)
DSC05685.jpg

テレビの画面もでけーよ・・・。32型と言っていたか?
DSC05687.jpg
他人が見る物には金をかける、というのが信条だそうな。ううむ、見習いたい・・・。


帰りは森林公園から列車に乗ります。
鉄どーもくんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
DSC05688.jpg

この時間は本数が多いほうなので助かった・・・
DSC05689.jpg


帰り際にいろいろいただきました。ありがとうございました。
くれよと言って半ば無理やりもらった感が無くもない・・・
関連記事
2012-11-06 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

