いざ東京駅へ!

先日、復元されたばかりの東京駅へ行ってまいりました。
8日の月曜日に行ってきたのですが、三連休の最終日と言うこともあったのか、かなり混雑していました・・・


まずは外観から。全体
DSC05439.jpg

真ん中を中心に
DSC05442.jpg

南ドーム部
DSC05443.jpg

北ドーム部
DSC05444.jpg

中央部の接写
DSC05446.jpg

「東京駅」の石碑とともに
DSC05448.jpg

改札内にあった説明書きです。
DSC05433.jpg
「北ドーム部」「南ドーム部」はこの説明書きに合わせました。

南ドーム内の天井
DSC05436.jpg


さて、東京駅の中をウロウロしていたら、模型を売っているお店を見かけたので寄ってみました。
東京駅の模型です。50万ほどするとか・・・!
DSC05434.jpg
それでも買う人がいるというのがすごいですねぇ。

おまけ。
ハローキティはとバス
DSC05437.jpg
関連記事
2012-10-11 : 鉄道関係 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぺこさんって鉄オタだったのか… 〆(・ω・` )「カキカキ
2012-10-11 00:41 : やぶきた URL : 編集
やぶきたさんがコメントをくださるとは(;・∀・)
鉄オタではなく、鉄道好きですよ(´・ω・`)b+
コメントありがとうございます。
2012-10-11 08:53 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter