【改修工事】川越駅西口(2012-8/29水・No.4)

川越に用があったので、そのついでに撮影。ついに始まりました。

2階の窓越しから撮影。バリケードが設置されました。
DSC05119.jpg

地下道が利用できなくなりましたが、トイレは引き続き利用できます。
DSC05120.jpg
DSC05124.jpg

噴水に溜めてあった水は抜かれていました。
DSC05125.jpg

コーンが置かれ、通り抜けできないようになっています。ちゃんと見張りの方もいたので、通り抜けようとするのはやめましょう。いないだろうけどw
DSC05126.jpg
喫煙所も近いうちに撤去されるのかな。

しかし・・・見張りの方は話が通じそうだったなぁ。記録するのが趣味なので、分かってくれる方は非常にありがたい。
予定表によれば、まずは噴水から取り払われるようです。ちょくちょく行ってみようと思います。
関連記事
2012-08-29 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter