
-------- : スポンサー広告 :

遅延

ここんところ毎日更新してる・・・一体どうしちゃったんだ俺。

先週の金曜日は散々でしたなぁ。東上線のみずほ台~柳瀬川間で人身事故がおきまして、ちょっと巻き込まれました。
起きたのは7時半ごろだったそうですが、12時前まで影響したそうです。ちょうどその時間くらいに、川越に行く用事がありまして・・・。まぁ仕方ないよね。


事故の影響で、有楽町線・副都心線の直通運転も中止。急きょ上福岡止まりになったのであろう直通列車が、中線に止まっていました。
DSC04843.jpg

11時過ぎの上福岡の電光板。この写真ではまだ時刻表示がされてましたが
DSC04844.jpg

その後すぐに撮ったら消えてしまいました。よほどgdgdだったのだろうか・・・
DSC04845.jpg
11:04発の準急川越市行も、この後時刻表示が消えてしまいました。

10分ほどまって川越到着。間隔空きすぎ・・・。
DSC04846.jpg
やっぱり地下鉄直通が抜けるとかなり痛いですね。
関連記事
2012-08-05 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

