
-------- : スポンサー広告 :

飲み@池袋

先週は実家に一時帰省してまして、月曜日に埼玉に戻りました。
その日に前期乙でした会で飲みをやろう、ということで友人と飲んできました。
DSC04774.jpg
友人はハイボール、私は巨峰ハイを頼んで乾杯。

18時頃の池袋だったので、客引きがすごかった・・・。あそこは一人で行くもんじゃないね。
で、決めたのは餃子を売りにしてる飲み屋。

頼んでさっそく出てきた餃子は、なんとハネ付き!いやー嬉しいね!
DSC04775.jpg
DSC04776.jpg

一口餃子だったでしょうか。
DSC04777.jpg

これははっきり覚えています。
ロシアン餃子と軟骨餃子でした(´・ω・`)
DSC04778.jpg
激辛の餃子が一つ混じってるということで、食べたのは何と友人・・・。冗談抜きで辛かったらしく、私のサワーを飲んだほどでした。いやはや・・・当たらなくてよかった(´・ω・`)
軟骨餃子は軟骨の食感がよかったですね。

お酒の〆は黒霧島の水割りで。何となんと、黒糖焼酎の「れんと」もあったので驚きましたなー。
DSC04779.jpg
れんと美味しいよれんと

食べ物の〆は担担つけうどん。いい具合に辛かったですねぇ。
DSC04780.jpg

今度は冬休み頃にやりましょうかねぇ。大人数でやるより、気の知れた人と飲むのが一番いいですね。
関連記事
2012-08-03 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

