水戸岡鋭治の鉄道デザイン展 駅弁から新幹線まで

7月28日に、水戸芸術館で開催されている「水戸岡鋭治の鉄道デザイン展 駅弁から新幹線まで」へ行ってきました。
ハイクのほうにも書きましたが、撮影に関してはかなり緩く「会場全体を撮るか、記念撮影であれば撮影可」という条件でした。もちろん会場全体を撮らせていただきましたが、あんまりブログに載せるとネタバレになって面白くないかな・・・。
ネタバレを防ぐということと、実際に行ってみたほうがいいよ!ということで、画像の公開は極力控えます。

read more...からどうぞ。



外にあるポスター。大きい!
DSC04750.jpg

知人に頼んで入場券を購入してもらいました。
IMG_20120731235435.jpg
でも600円は・・・高いのか??

とりあえず会場内の写真はこれだけ公開。どの場所かは行ってのお楽しみ。
DSC04738.jpg

会場案内です。裏面は会場の図ですが、非公開とします。
IMG_0002_20120801000208.jpg
ご覧のとおり、色々置いてありましたよ~。
パネルもありましたが、特急列車の座席も実際に置いてありました。787系で使われていたビュッフェ(カフェ?)もありましたねぇ。
まぁ、実際にごらんになったほうがよろしいかな?

水戸岡鋭治の鉄道デザイン展は9月30日までの開催です。

関連記事

2012-08-01 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter