
-------- : スポンサー広告 :

水府橋関連工事(2012-7/27金)

一昨日撮影してきたわけですが、どのくらい進んでいるかと思い今日も撮影してきました。
暑くてたまらん・・・・

迂回路の舗装は終わったようです。
DSC04696.jpg
後は何を工事するんだろう(´・ω・`)?

車がすれ違えるように、多少スペースがつくられたようですね。
DSC04697.jpg
まぁあくまでも一時的に使われる道路だし、そんなに立派なものにする必要もないのか

水戸方から撮影。舗装だけならこんなに早く終わるのか・・・
DSC04700.jpg


旧県道を切り崩す準備も着々と進んでいるようです。
DSC04703.jpg
角のところの空き家はどうするんだろうか・・・?防犯上の面からしても壊せないのかねぇ・・・。

元々仮設の桁があったんですが、嘘のようですね(´・ω・`)
DSC04706.jpg
関連記事
2012-07-27 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
調査お疲れ様です
橋脚撤去も中断しちゃったし見るものないな~とか思ってましたが、旧県道の盛土撤去が残ってましたね。
テスト期間が終わったら私も見に行きます(´・ω・`)
2012-07-28 17:07 : Watappo URL : 編集
橋脚はしばらく動きが無いと思われますが、旧県道はこれから本格的になりますよ。
10月末までにもう2,3回くらいはこっちに帰ろうかと思っています。
2012-07-28 19:34 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

