新橋+羽田空港

18日に知人とちょっとした旅行をしてきました。
なかなか楽しかったですなぁ。


どこに出かけたかと言えば・・・
新橋駅の銀座口を降りて
DSC04444.jpg

ここへ行ってきました。7月22日まで企画展をやっておりまして、興味があるものだったので行ってきました。
DSC04445.jpg

中は撮影禁止なので写真は無し。パンフレットも売ってましたが買ってないので、どういうことをやっているか気になる方は、実際に行ってみるか調べてみてください。

その後、復元された旧新橋停車場を撮影。
バラストが丸い・・・
DSC04447.jpg

0哩標識も復元されています。撮影し忘れた・・・
DSC04448.jpg

復元されたプラットホーム。当然上がれませんが、なぜか雰囲気ぶち壊しの階段がついておりました。
DSC04449.jpg


さてさて羽田空港へつきました。何かこう、旅って感じがするな(´・ω・`)
DSC04451.jpg

羽田で昼を食べました。ケバブの店だったかな・・・980円でした。
DSC04452.jpg
意外と量が多くて夜まで持った(´・ω・`)

飛行機も何枚か撮影。
DSC04454.jpg
DSC04456.jpg
DSC04464.jpg
DSC04467.jpg

羽田の模型もありました。
DSC04469.jpg

モノレールもちゃんと再現されてる!分かりにくいだろうか(´・ω・`)
DSC04471.jpg

ブルーシールという店でアイスクリームをいただきました。美味かったぜ(´・ω・`)+
DSC04472.jpg
これだけのためにもう一度行きたいくらいでした笑

関連記事

2012-07-19 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter