PASMO残額

別に誰が得するってわけでもないんですが、ネタがないのよ・・・(´・ω・`)
引っ越してから定期を作りまして、それの残額表です。
IMG_20120706195543.jpg
5月30日は東松山の銭湯に行ってまいりました。なかなか行く機会が無くなった・・・
6月に入ってから、秋葉原に行く回数が増えましたねー。おかげさまで金欠になりました(´・ω・`)
6月4日が
 池袋 窓出 池袋
となっていますが、その日はゼミの飲み会でした。かなり飲んだのでベロンベロンになり、東上線の改札に入るはずがJR改札に入ってしまい・・・。窓口で出札処理をしてもらったという証拠であります ゛く(´・ω・`)

6月17日のところに「銀座一丁」とありますが、地下鉄有楽町線の銀座一丁目駅です。6月15日から17日まで実家に帰省しておりまして、その帰りでした。東京まで高速バスで向かって、東京駅から有楽町駅まで歩くはずだったんですが・・・道を間違えて銀座一丁目から乗ることになりました。

6月29日は国際興業バスに乗ってみました。前乗り後ろ降りはなかなか新鮮だぬ(´・ω・`)b+
関連記事
2012-07-06 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter