
-------- : スポンサー広告 :

人身事故

成増~和光市間で人身事故が発生しまして、その影響で一時間近く運転を見合わせていました。
今日は3限から授業だったので、幸い巻き込まれることはありませんでしたが・・・

東上本線(池袋方面)は全て運転見合わせ。メトロ線直通列車だけが動いている状態でした。
DSC04398.jpg

まぁ成増まで行けさえすれば、どうにかなる(´・ω・`)
DSC04399.jpg

(2012/7/6金 追記)
この人身事故、人が轢かれたというわけではなく「作業員が当該に接触した」と公式発表がありました。
こちら
だから変だと思ったわけか・・・。運転再開後に普通列車に乗ったんですが、和光市~成増間に作業員が立っていました。なぜだろうと思ったら作業中だったんですね・・・。


さて、こちらは帰りに偶然撮れました。Y500編成ですかな(´・ω・`)@和光市
DSC04402.jpg

写真を見て気づきましたが、「99S」「試運転」と貼ってあったんですね・・・。
DSC04403.jpg
関連記事
2012-07-04 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

