アンパンマントロッコ(6/16土・6/17日)

【2013/2/7木 追記】

先週の土日にアンパンマントロッコが水郡線を走りました。
このアンパンマントロッコ、JR四国の所有ですが、はるばる四国から東北地方・関東地方へやってきました。これは撮るしかない!と思い、強行日程ではありましたが実家へ帰ったわけであります。
参考までに公式プレスはこちら

6月16日(土)
とりあえず駅撮りだけで終了。展示会の列に並ぼうとしましたが、あまりの長さに断念・・・。
当初一時間の予定だったのが、二時間以上になったようです。
警備の目をかいくぐりながら←撮った写真
DSC04369.jpg

ヘッドマークを拡大
DSC04371.jpg

こちらは付随車
DSC04372.jpg
雨天時に利用してもらう、とプレスに記載されてありました。確かに16日は雨でしたが・・・使ったのかな。

四国からはるばるご苦労様です(´・ω・`)ゞ
DSC04373.jpg

トロッコから降りると記念撮影もできました。
DSC04374.jpg

幕は臨時でした。
DSC04375.jpg
この列がずーっと・・・3番線に通じる階段の方まで並んでいたという。

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
DSC04376.jpg


6月17日(日)
最終日は常陸青柳で動画を撮影。
動画撮影中にキャプチャーしたものですが・・・失敗だよ(´・ω・`)
DSC04382.jpg

で、駅撮りしていた親子多数。こんなにいたとは!!
DSC04383.jpg
ちなみに同業は4,5人ほどでした。しかしよくここで撮ろうなんて気になったな(´・ω・`)

動画@常陸青柳

http://youtu.be/kabqGGZPw1k


http://youtu.be/rZRxYoDLZOI
手持ち撮影のためブレブレです(´・ω・`)
関連記事

2012-06-22 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter