
-------- : スポンサー広告 :

那珂川橋梁+水府橋(2012-6/16土)

実家に一時帰省中。アンパンマントロッコも撮影したので、後ほど更新します。人大杉(´・ω・`)
この記事では那珂川橋梁+水府橋の更新をします。

まずは旧水府踏切から。
今日は休工だったようで、重機が一台ポツンと置かれているだけでした。
DSC04351.jpg

本格的に整備を始めるのかな?
DSC04352.jpg

旧那珂川橋梁に行って見ました。
DSC04360.jpg
5月上旬の大雨の影響で工事が打ち切りになったそうで、橋桁が残ったまま・・・。
台船やクレーンはすべて撤去されてしまいました。

堤防工事も進まぬ一向。まぁ桁を撤去してからでないと無理だろうなぁ・・・
DSC04361.jpg

道路からも橋桁がはっきり確認できます。
DSC04362.jpg

これを見る限り、5月一杯でいろいろ撤去したようです。
DSC04363.jpg
更新とまではいかなくても、消さないのかよ(´・ω・`)
つづいて水府橋関連の工事です。
県道232号の青柳橋・・・
DSC04355.jpg

「橋の撤去工事をしています」
DSC04354.jpg
ついに撤去されるのか!?工事の様子が見られないであろうことが残念でならん・・・


こちらもほとんど変わっていません。青柳橋が撤去された後、また何か動きがあるのでしょうか。
DSC04356.jpg

ですが、橋梁下部工事はほとんど終わったようです。ここまで延びているとは思わなんだ(;・∀・)
DSC04358.jpg

今度はいよいよ橋梁上部工事が始まります。
DSC04359.jpg
関連記事
2012-06-16 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

