【改修工事】秋葉原駅

今年度に入ってから大学の校舎が都内になりまして、都心に出るのがかなり楽になりました。
なので、ここ数ヶ月で調子に乗って秋葉原に何回も・・・(´・ω・`)その時に撮影しました。

気付いた時には中央改札口方面(ヨドバシアキバ前)はよく分からん囲いができていました。何をやってるのかと思ったらこれ。
DSC04309.jpg
TXのホームからエレベーターを直結すべく工事をしていたのでした。全然知らんかったわ(´・ω・`)
こればかりはさすがに何回撮っても、外からじゃ分からんだろうなぁ・・・。つくばは基本乗らないし使わないしで、たぶんこれきりになりそう。。

おまけ
写真を撮る前に行った時もこのバスを見ました。日立の関連会社??
DSC04308.jpg
DSC04307.jpg
関連記事
2012-06-07 : 鉄道関係 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こばはー
秋葉原は乗り換えしかしたことないなあ
今度のそっち行ったら降りてみようかな(・ω・` )
2012-06-08 01:20 : AAC URL : 編集
まさか姉さんに見つかってしまうとはΣ(;・∀・)ノシ
秋葉原は女性一人で行くのは怖いところですよー(´・ω・`)
2012-06-08 18:54 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter