スターダストレビュー チラシ類

先日30周年記念ライヴ「オールキャストで大謝恩会」に行ってきたわけですが、その時にもらったチラシをうpします。

まずはオールキャストで大謝恩会のチラシから。
IMG_20120524094511.jpg
いつものメンバーに加えて、三谷泰弘光田健一山本公樹の3人がスペシャルゲストとして登場!
シークレットゲストは田村直美相田祥子大泉洋(VTR)・ゴスペラーズでした。


裏をめくるとさいたま物産展とスタレビ展のご案内。
IMG_0001_20120524094510.jpg
そりゃあ見たかったけどさ、大混雑だったから行けるわけないでしょうよ(´・ω・`)


6月20日に新曲「今日もいい日でありますように」が発売されます。
IMG_0002_20120524094509.jpg
最近こういう収録の仕方が多いですよねぇ(´・ω・`)収録曲楽しみだなー


7月25日にはLIVE DVD「30年30曲」が発売されます!中野サンプラザで開催されたコンサートが収録されます。
IMG_0003_20120524094508.jpg
私は今年の1月末にソニックシティで行われたライヴに行ってまいりました。その時のセットリストはこちら
その時と見比べてみると、ずいぶんと変わっております。まぁ新曲発売前ということもあったんでしょうけど(´・ω・`)夜明けのリフ聴きたかった・・・
恐らく大謝恩祭のDVDも発売されるはずです。うーむ・・・これも欲しいんだけどなぁ・・・16,000円くらいかかるのかすら('A`)
関連記事

tag : スターダストレビュー STARDUST REVUE

2012-05-24 : 音楽関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter